ワインのおもちゃ | ボトル “絞り込む” 樽の中のワインとして 48 時間

投稿 日曜日, 9 月 6, 2015

それか購入するかどうかを決めていません。 (どちらかといえば、いくつかは私のワイン コレクションのおもちゃで 1 回とし、riportla にテストするだけ). 確かにこれは本当にユニークな確かにあなたは決して学習を停止.

このボトルは、カナダの 30 によって発明されました。 Joel Paglione、任意のタイプのワインを提供することを約束 未満 48 時間 それらのトーストのノートと “木材” 樽の典型的な 2 年間高齢化 .

コスタ 50 ポンド それも最悪のスーパー ワインで動作するようになり. なります, しかし、私はほとんど説得力のあります。. あなたのいくつかはすでに使用しています。?!

のどが渇いてここもある知っているため、 動画.

0

コメントはまだありません。.

どう思いますか?

あなたのメール アドレスは公開されません。. 必須フィールドをマークします。 *