アナマリア クレメンティと一日のメモリで

投稿 日曜日, 5 月 25, 2014

確かにスポット ライトと魅力で滞在を愛して 1 つ – Maurice の息子を持っていた彼の名前を呼びたいと思ったこと泡で何度も浴び – 彼は常に背後にあるを優先していたシーンや, いっそのこと, 彼 buen 隠れ家 Ossana, 彼女の夫アルバーノ湖からは、ドロミテの村.

回転せずにスポット ライトと, アナマリア クレメンティ, カリフォルニア州の創設者’ デル ボスコ, 、 24 私たちが許すことができます。. 彼の友人モーリスと彼の家族に行く私の最強の抱擁.

だから覚えてしたいのですが。, 私はそれらを持っているは十分に幸運インタビュー 2012. それは特別な日だった.

こんにちはウェブストラテジー, 私は永遠にあなたの決意と頑固さの記憶を守る, すべて永遠にあなたを思い出させるワインのようなあなたのユニークな Perlage.

http://geishagourmet.com/2012/05/16/annamaria-clementi-lintervista-alla-signora-della-franciacorta/

20140525-150512-54312933.jpg

0

コメントはまだありません。.

どう思いますか?

あなたのメール アドレスは公開されません。. 必須フィールドをマークします。 *