http://geishagourmet.com/2012/05/02/bellinzago-lombardo-milano-ristorante-macelleria-motta/

Bellinzago ・ ロンバルド | ミラノ | レストラン肉屋モッタ

投稿 (水曜日), 5 月 2, 2012

肉屋は 1 年間に開くことに決めたのこの家族の全体の物語 – ちょっと’ ケース, ちょっと’ 必然的に (投稿 “を処分します。” 子牛と少ないの夏は去勢牛の部分) – サイトに非常にうまく説明を検索できます。 www.ristorantemacelleriamotta.it. 私はあなたを伝えることができます。, Identità Golose に気づいた後、彼らのレストランで競合するレビューを読んだことがあります。 (who は素晴らしい, 誰が悪いという), 5 月、最初を試してみてくださいすることを決めたし、私の経験が肯定されています。. 改善することができます。, しかし、肯定的です. 唯一のマイナス, 私の意見で, ワイン リスト, 非常に少ない魅力的です. 価格, またしばしば批判, 私は、メディアに登場しています。: 15 ユーロの前菜, 15 最初のユーロ, 22 ユーロ秒とするフィオレンティーナ 6,50 100 g あたりユーロ…

キッチンのご挨拶, 牛の心で, パティ, 肝臓

タタール語トリプティク

おいしいシャンパン コテキーノ

フィオレンティーナ ピエモン テーゼ

チョコレート ケーキ

0

コメントはまだありません。.

どう思いますか?

あなたのメール アドレスは公開されません。. 必須フィールドをマークします。 *